2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そんなにあるなら貰ってあげる!アダルトグッズのサンプル目当てのクレクレママにしっかりエロモニターをやってもらいました

アダルト
そんなにあるなら貰ってあげる!アダルトグッズのサンプル目当てのクレクレママにしっかりエロモニターをやってもらいました
街中でアダルトグッズの訪問営業の休憩をしていると、隣に座っている女性が商品を見て話しかけてきた。「ねね、それ全部おもちゃ?もらえないの?」商品なのであげることはできないためモニターになったら差し上げてもいいと交渉に成功!人妻でおもちゃは使ったことがなくて興味あるらしい。「奥さん興味あるの?」「うん、ちょうだい、あ、これもいい、ちょうだい!全部ちょうだい!」とクレクレママさんだ。早速モニター開始!旦那さんともたまにHはあるけど、おもちゃは使ったことがないので、興味津々...
間違って配達された隣のお姉さんのバイブを届けに行ったらムラムラモードだったのでヤレました
隣のお姉さんの荷物が間違って自分の家に届いたのでお届けに行った。中身を見られたか聞かれたので、見ちゃいましたと答えた。彼女は苦笑いしながらピンクのおもちゃ(バイブ)を出して、「もしよかったら届けてくれたのでお茶でもいかがですか?」誘ってきた。遠慮なく部屋にお邪魔した。雑談をしながら彼女がいるのか、彼氏がいるのかなど話になった。隣のお姉さんはずっと彼氏がいないらしい。どんな彼氏が欲しいか聞いてみると、かっこよくて、おチン○ンが大きい人がいいとかなり単刀直入!「大きいですか?」と聞いてきたので、「自分ではわからない...」と答えた。バイブは自分で使うのか聞いてみたら自分で使うということ。かなりストレートな女の子だ。よく見てみると、おっぱいが大きいな子だ。大きいですねというと、そんなことないですよ。見てください!といって胸元を大胆に見せてきた...
普段は販売員をやっている色白美白の女の子が面接に来たのでそういうもんだよと説得してその場で最後までやっちゃいました
面接に色白で可愛い女の子がやってきました。名前は亜矢花ちゃん。販売員をやっているらしいです。プロフィールを聞くとお尻が大きいとのこと。&パイパンとのことで見るのが楽しみですね。AV面接なのに、宣材写真を取るからという名目で脱がせて、シャワーを浴びさせてる間に一緒にシャワーに入る面接官。そういうもんだよというと照れながらも一緒にシャワーを浴び、その後はオナニーを披露してくれた彼女。色白でマンコもピンクで綺麗です。パイパンにしてくれてて見やすい!結局あーだこーだ言いながら、最後中出しまでこぎつけました。いいAV女優さんになりそうですね
夢の為に超薄給で頑張る地下アイドルにもっと人気が出て人並みの生活ができるよう色気指導をしてみました
人気はないながらも個人的にやってるリアル系アイドル(地下アイドル)をやっている女の子がやってきましたよっ!歌を披露してくれて、アイドルがどんなことをしているのか見せてくれたけど、どうも何かが足りない!やはり売れるためには女としての色気も多少は必要だよねとのことで色気を出すことを伝授することに。フェラをしてもらって、生ハメ。これで色気が多少は付いたかな?超薄給らしいので少しは足しになるといいですね。
風俗嬢ドキュメント:専門学生25歳が2足のわらじ!~長瀬美紀の巻 学費を払うために昼はアパレル会社のバイト夜は風俗嬢~
「こんにちわ、長瀬美紀です。」昼はアパレル会社、専門学校の学費のために、夜は風俗のアルバイトをしている彼女は25歳。休みはあまりないけど楽しいのこと。「風俗も楽しいですか?」「楽しいです」と返事が返ってきた。趣味はCDショッピング。彼氏なし。彼女のやっている風俗はピンサロで、キス、フェラチオ、素股、お触りOK!美紀の性感帯は乳首、クリトリス。今までいやなお客さんはプレイ中に、ずっと文句を言われたこと。ピンサロで最後までやったことあるか聞いてみたら、素股をしてたら入りそうになったことが...
仕事帰りに風俗に寄ってみたら会社の面接で落としたDカップ女子が実は風俗嬢だった!再面接中に中出しさせていただきました!
始めまして。この度は求人広告でお電話させていただいた香山ですけど…会社の面接に現れた若い女の子が中々いい感じだったのだけどもお給料の面で見合わないので今回はなかったことにした。後日...会社の帰りに風俗に行った。Dカップの可愛くて若い風俗嬢の広子ちゃん登場!緊張してるようなので、普通にしていいよとなだめて普通の仕事はしてないの?と聞くとしたいけど希望にそったところが見つからないと言う。「受付嬢とかによさそうだ」と言うと「できますか?」と聞いてきたのでやわらかいおっぱいを触りながら...
信用金庫のセールスウーマンが指名した事のある風俗嬢だったので彼女の社会復帰を祝ってあげることにした!俺のポコチンで!
「失礼しますー」かわいい信用金庫の営業の女の子が来た。「うちも借りるほどそんなに儲けてないんで…話だけでもね」と話を聞いてみることに。話してると見たことのある顔をしている。銀行に勤めて1年くらいという彼女はその前は飲食業をやっていたということ。人違いか?知り合いの彼女?なんか初めてあった気がしない。「あれ、あの言いにくいんやけど、風俗でバイトしたことない?」と聞いてみると、笑いながらとぼけた感じだ。「ひなちゃんじゃん?」と言うと「はい...」「入ったばかりのときにHさせてくれたやんな。ほら、ひなちゃんじゃん。かわいなったな~。」「会社には内緒にして…」と言ってきた。あまりにも可愛くなったのを見てるとポ○チンも大きくなってしまった。それを見たひな(真美)ちゃんは「秘密ですよ。」と言ってぎゅっと触ってきた...
街で出会ったヤンキー風茶髪姉ちゃんに声をかけてイタリアンを食べた後に一緒にシャワーを浴びて指マンでイカせて最後は中出ししちゃいました
「すみません、地元の方ですか? この辺の美味しいパスタ屋があるってきいたんですが... 」とちょっと茶髪のヤンキー風のお姉さんに声をかけてみた。「いっぱいある。」自信満々に返事してきた。「もしよかったら奢るんで一番お勧めのパスタ屋に連れて行ってもらっていいですか?」と誘ってみると「いいよ」とOKが出たのでパスタ屋へ!食べた後に疲れたのでホテルに直行して休憩。余談をしていると「汗かいたのでシャワーを浴びる」と言うので、「一緒に入ろうかな」と調子に乗って言ってみると、「ダメ!」と返事が返ってきた。と言われたものの気になったので覗いてみた。紗菜(さな)ちゃんも困った感じにしながらも、まんざらでないのか一緒にシャワーを浴びることに…
宴会シーズンの風物詩!お酒を覚えたての20歳が泥酔して甘えモードになってきたので最後までヤっちゃいました
大学の後輩と二人で飲むことになり、居酒屋へ。20歳でお酒の飲み方をあまり知らないのかハイペースでガブガブと飲んでいく。予想通り潰れてしまい、介抱する羽目に。彼女をタクシーで自宅まで届け、布団に寝かせて帰ろうとすると「え~?帰るんですか~?一緒に寝ましょうよ~」と甘えモード。とりあえずと布団に入るとくっついてくるので、ヤバイんだけど・・・とキスをすると、彼女もノリノリでベロまで入れてくる。完全エロスイッチが入ってしまい、おっぱいを揉み、パンツの上からオマンコを愛撫。服を脱がしつつパンツに手を入れるとヌレヌレで、指もすんなり入ってしまい、我慢できなくなってきたのでお互い全裸で弄り合い、手マンからフェラ。もう挿れたいと正常位で挿入し、騎上位・バックへと移行していき、最後は正常位から口内に発射して終了。
攻められまくりたいM大好き素人に淫語を落書きしまくって最終的には肉人形になってもらいました
気持ちいいからH大好き。攻められる方が好きで、乳首とか吸われたり強くつねられるのが好きというM大好き素人のゆみサン。自分で変態と思うこともたまにあるらしい。ゆみサンみたいな人が使う言葉を隠語というのだよと教えてあげて、オ○ンチンは肉棒って言うんだと教えてあげた上に言ってみてとリクエストしてみた。「肉棒…」攻められまくりたいセックス願望があるというから「君みたいな娘を肉便器って言うんだよ。攻められるのが好きってことはダッチワイフ同然だね。男性の性欲を満たすための人形だね。肉人形だね。」と言って「私を肉人形として使ってください。」と言わせてみたけど、淫乱さに欠ける。乳首をつねってみて「こういうの好き?」と聞くと「好き…」とかなり気持ちよさそうに悶え始めた・・・

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ